自転車 スプリンターヒル×6本(ドルフィン坂×5本+ワシン坂×1本)+平地走(産業道路ショートコース×6本)+筋トレ

スプリンターヒル×6本(ドルフィン坂×5本+ワシン坂×1本)+平地走(産業道路ショートコース×6本)+筋トレ
ドルフィン坂(白滝不動尊の不動坂)×5本:1分56秒 318w/ 1分51秒 327w/ 1分52秒 326w/ 1分53秒 328w/ 1分55秒 311w/
ワシン坂×1本
平地走:産業道路ショートコース×6本:7〜8分 230〜245w
筋トレ:25kgバーベルスクワット×1600rep


ドルフィン坂、5本平均で322w。体重が軽いためタイムは出るのですが出力は下降傾向です。一本くらい330w台が欲しかったけど今はこれが限界です。心肺や脚はまだ残っていたのですが、胃腸のほうが限界で、しばらくは気持悪さから解放されませんでした。


産業道路、1、2本目は回復待ちで200wあたりをウロウロ。3本目以降から意識的に踏み込んで230〜250wターゲットで。いつもよりちょっと遅い時間だったので交通量が多く信号でも止められることが多かったです。練習パートナーがいると280〜300wあたりでもやれるのに一人だとこの体たらく。弱いなぁ。

ワシン坂、仕上げに全力ダンシングで。ストップボタンを押してしまっていたので計測はできませんでしたが最後まで全力ダンシングで登りきることができました。


筋トレ、時間が許せばあと200repくらいはやれそうでした。