自転車 ヒルクライムトレーニング 港の見える丘公園坂(谷戸坂)✕5本

自転車 港の見える丘公園坂(谷戸坂)✕5本

1本目 45.3秒 494ワット(8.59倍 1本目の桜までダンシング+シッティング )
2本目 46.8秒 478ワット(8.31倍 2本めの桜までダンシング+シッティング )
3本目 47.2秒 482ワット(8.38倍 2本めの桜越えまでダンシング+シッティング)
4本目 47.8秒 467ワット(8.12倍 2本めの桜を少し越えたところまでダンシング+シッティング)
5本目 47.2秒 498ワット(8.66倍 オールダンシング)


ギアは50-14Tしばり。


3ヶ月ぶりとなる港の見える丘公園。そもそも自転車の実走が久しぶりなもんで自転車を外に出すだけで30分以上の時間を要してしまいました。


インターバルトレーニングも久しく行っていないため身体は悲鳴を上げっぱなし。3本目から吐き気が酷く4本目終了から5本目までは12分ほど小休止、ずっとオエオエ言ってました。


タイム上は1本目がベスト。残りはどうにか堪えたという内容。ウエイトレシオ的には全て8倍以上でやれたのはよかったけど、3ヶ月前は2本あったAve. 500ワット超えが1本もなかったのは残念。5本目のオールダンシングが思いのほか伸びずカツカツになってしまったのがなぁ・・。4本目までに終わりすぎてました。