自転車 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング30分 +L4. Threshold31分


サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング30分 +L4. Threshold31分



ダンシング

30分間 ケイデンス 45〜51rpm HR 〜158bpm

L4. Threshold

31分間 ケイデンス 56〜57rpm HR 160〜175bpm



おととい昨日と多忙のため何もできず。ある意味いい休養になりました。



久しぶりとなるサイクルトレーナー。L4を31分。「ケイデンスを55rpmまで下げたら来年の乗鞍も撃沈」という縛り(呪い?)をかけて。一瞬、1秒ほど55rpmに落としてしまったけどそこは大目にみてあげることにしました。



おまけの1分はことしの自分から来年の自分に向けてのプレゼントです。



体重と体脂肪率

体重 58.1kg

体脂肪率 6.5%

筋肉率 38.7%



11月初頭から外食ドカ食いが続いたわりにそこそこ落ち着いた数値を維持することができました。



朝やお昼の菓子パン・スイーツ類のドカ食いさえ気をつければなんとかなるものですね。



今後の課題とか

L4はAve.170bpmにわずかに及ばず。悔しいといえば悔しいけどこの時期にこれだけやれていれば十分かなという思いもある。でもやっぱりそんな気持じゃダメだ。もっと悔しくなろう。



レーニング詳細

ダンシング:30分 Ave. 140bpm MAX 158bpm

L4    :31分 Ave. 169bpm MAX 175bpm



Zones

Avg HR:4.0 z

Max HR:5.5 z



f:id:bossan:20111228235900j:image