自転車 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング42分 +L3. Tempo23分


サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング42分 +L3. Tempo23分



ダンシング

42分間 ケイデンス 40〜47rpm HR 〜154bpm

L3. Tempo

23分間 ケイデンス 50〜57rpm HR 150〜166bpm



冷たい風と乾燥のせいかなんとなくぜんそく気味で調子悪し。呼吸も浅く肋間神経痛一歩手前のようないやーな感じ。なのでだいぶ抑え気味に。



今週末は大会なわけだし今週いっぱいは休養モードでいきましょう。



体重と体脂肪率

体重 58.4kg

体脂肪率 5.9%

筋肉率 39.0%



夕飯を食べすぎました。



今後の課題とか

レーニング詳細

ダンシング:42分 Ave. 138bpm MAX 154bpm 

L3    :23分 Ave. 159bpm MAX 166bpm



だいぶ抑えたつもりだけどそこそこ頑張ってしまっていたようだ。



ことしやれるようになりたいと思っていることのひとつが「トレーニングの疲れを取りきって大会へ臨むこと」です。



そのためにも「どこでトレーニングの強度を落とすのか」このタイミングのはかり方を学ばないといけませんね。



昨晩の就寝前安静時心拍数は47bpmくらい。ベストよりも3〜4拍ほど高いけどそんなにきにするほどのものでもなし。心拍をみるかぎり本格的な肋間神経痛の再発ではなさそうなので一安心です。



Zone

Avg HR:3.8 z

Max HR:5.0 z



f:id:bossan:20120118234339j:image