ランニング10km



ゆっくりランニング 10km タイム計測なし

明日大会なので時計も持たず軽く流す程度。たぶん1時間弱くらい。書き忘れていたが昨日は自転車で30kmくらい。ゴルフの打ちっ放しも50発くらい。おとといは完全休養。


直前に食べたもの

餃子×1個

唐揚げ×1個

コーンフレーク×2杯

ポトフのようなもの(キャベツ、にんじん、ソーセージ×1)


服装

アディダスジャージ上下

普通のTシャツ


今後の課題とか

風邪気味っぽい。明日は50分切れればオッケーくらいのペースでがんばろう。雨降ってるけどだいじょうぶかしらん。東京マラソンの抽選落ちてた。難しいものだ。

ゆっくりランニング 10km タイム計測なし

明日大会なので時計も持たず軽く流す程度。たぶん1時間弱くらい。書き忘れていたが昨日は自転車で30kmくらい。ゴルフの打ちっ放しも50発くらい。おとといは完全休養。


直前に食べたもの

餃子×1個
唐揚げ×1個
コーンフレーク×2杯
ポトフのようなもの(キャベツ、にんじん、ソーセージ×1)


服装

アディダスジャージ上下
普通のTシャツ


今後の課題とか

風邪気味っぽい。明日は50分切れればオッケーくらいのペースでがんばろう。雨降ってるけどだいじょうぶかしらん。東京マラソンの抽選落ちてた。難しいものだ。