自転車〜サイクルトレーナー 40分〜



自転車 サイクルトレーナー 40分


サウナスーツを着込んでのトレーニング。たった40分で汗だく。すごいぞサウナスーツ。しかも3400円というお値打ち価格。これはおすすめ。ただしランニングには不向き。重いし汗が出過ぎる。サイクルトレーナーのお供はツールドフランス 2005 総集編。アームストロング7連覇の巻。19kmタイムトライアルで平均時速54km越え。笑っちゃうね。


サウナスーツ STT119,120


服装

楽天で買ったサウナスーツ上下

ニューバランス M962


直前に食べたもの

バナナ×1本

コロッケ×1コ

ホットカフェオレ


体重と体脂肪率

体重 63.8kg

体脂肪率 12.9%

筋肉率 36%


体重は減ったが体脂肪率が上がって筋肉率が下がった。最悪のダイエットだな。さすがに腹減ったぞ。


今後の課題とか

昨日の疲れが残っているためランニングはお休み。右のアキレス腱が痛む。数年前バスケの試合中に左足アキレス腱の断裂を経験しているためこの痛み方には非常に敏感なのだ。走りはじめる前のストレッチをもうすこし入念に行うのと、走り終わった後にもストレッチをすること。怪我だけは避けねば。