自転車 サイクルトレーナー 1時間

自転車 サイクルトレーナー 1時間


神奈川マラソンをあさってに控え残る日数は調整程度におさえることにした。今回はかぜをひくこともなく大会に臨めそうだ。ふくらはぎと太ももの状態は多少気がかりだが案ずるより産むが易し、あれこれ考えるのはレース後にしよう。トレーニングのお供はツールドフランス2006。ランディス執念のアルプス越えに感動。もう少し暖かくなったらヤビツの峠越えにチャレンジしたい。


服装

パールイズミのアウター
SSKのジャージ上下
BVDのロンT


直前に食べたもの

パスタ(キノコ入りのペペロンチーノ)
ヨーグルト
VAAMゼリー2分の1くらい


パスタを食べると元気になる。運動前にはやっぱりパスタだ。


体重と体脂肪率

体重 61.0kg
体脂肪率 8.6%
筋肉率 37.8%


なかなかいい感じに調整ができたのではないだろうか。もう少し走り込んでのダイエットを志向すべきではあるが欲を言えばきりがない。


今後の課題とか

前回のタイムを上回ることがとりあえずの目標なのである。