自転車 ランニング 19.2km 1時間42分(1キロ5分18秒ペース)

ランニング 19.2km 1時間42分(1キロ5分18秒ペース)


20kmまで走るつもりだったが雨が降ってきてしまった。


服装

サイクルジャージ
CW-X スタビライザーセミロング
ターサーIGS


直前に食べたもの

VAAMゼリー
ガーリックトースト
わかめそうめん
バナナ


今後の課題とか

キロ5分18秒とは思ってたよりだいぶ遅いペースであった。いつもより時間が早かったため信号で引っかかるケースが多くそのせいもあるかもしれないが、それにしても遅い。「走り方」が思い出されてきて各部位の動かし方も悪くはなかった。太ももを上げる位置を高くしできるだけ走行時の腰の位置が高くなるように心がけた。


前半3キロまでは息が上がってとてもきつかったがいつも通り7キロを過ぎたあたりから楽になった。後半も足が切れることなく力強く地面を蹴れていたと思う。