自転車 サイクルトレーナー 1時間 630kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)


サイクルトレーナー 1時間 630kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

60分間 ケイデンス 50〜56rpm HR 〜156



消費カロリー 630kcal



脚がパンパンに張っていてどうにもならなかった。当然心拍数も上がらず汗をかいただけで終わってしまった。なにもやらないよりはマシという感じ。



服装

上半身裸

パンツ

RD75



直前に食べたもの

ナン(野菜大盛りタマゴとカニかま載せ)

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重:56.7kg

体脂肪率:6.8%

筋肉率:38.6%



減らすつもりはないのに減ってしまった。朝から菓子パン二個食べてラー油ごはん大盛り2杯に大量のおかずを食べてるのにやせてしまう。朝練でぜんぶ吹っ飛んでしまうのだろうか。



今後の課題とか

「スーパーヒルクライム in TOYO TIRES ターンパイク」まで1週間足らず。今年の自転車イベントへの参加はたぶんこれが最後。



「10日の出町ヒルクライムミーティングオータムステージ」

http://www.ad-effect.co.jp/event/

「2010アートスポーツ杯兼JCRCロードシリーズ 第9戦」

http://www.jcrc-net.jp/race10/1009yoko.html



などにも興味があったけどもう疲れてしまった。そもそも時速40km/hでの集団走行なんて今の自分にはとてもできそうもない。ロードレースへの参加ははやくて来年だろうなぁ。



東日本国際駅伝が終わったらランニングモードに切り替えて横浜マラソンに備えるつもり。昨年の42分台というタイムを更新できるのだろうか。やっぱりイメージしづらいな。