自転車 サイクルトレーナー 1時間05分 730kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)+SwissStop Yellow King Flash Brake Pads


サイクルトレーナー 1時間05分 730kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

25分間 ケイデンス 50〜60rpm HR 〜145bpm

40分間 ケイデンス 56〜60rpm HR 〜160bpm



消費カロリー 730kcal



胸に痛みがあり空咳も出ているので用心してお気楽有酸素運動域で淡々と。



服装

上半身裸

パンツ

RD75



こぎはじめはTシャツ着用。HRが150bpm越えたあたりから裸。



体重と体脂肪率

体重 58.2kg

体脂肪率 7.9%

筋肉率 38.1%



59kgまではいかないように気をつける。



SwissStop Yellow King Flash Brake Pads

f:id:bossan:20110112232143j:image



XXX Lite用に購入。カナダから個人輸入送料込みで3500yenくらい。近所のワイズだと同じ品が4500yenなり。



今後の課題とか

胸の痛み+鼻水ズルズル+咳、おおいに風邪の兆候がみられるのだけど最近はここから粘れるようになってきた。それでもジジィなだけに無理は禁物なので控えめなメニューでお茶濁し。



後半はわりと調子が上がってきてメディオまで上げたかったのをどうにか抑えた。ランニング、自転車ともに150〜160bpmあたりで走っているときがいちばんきもちいい。