自転車 サイクルトレーナー 65分 800kcal ヒルクライム仕様(きつめ+)メディオ25分と第16回ツールド草津の総括など


サイクルトレーナー 65分 800kcal ヒルクライム仕様(きつめ+)メディオ25分

メディオ

25分間 ケイデンス 80〜84rpm HR 160〜175bpm



メディオ開始後8分30秒後に160bpm。ラスト7分間はAve.171bpmで。思ったよりも回せて驚いた。



消費カロリー 800kcal



体重と体脂肪率

体重 58.0kg

体脂肪率 8.0%

筋肉率 38.1%



草津前夜からドカ食いを続けていたわりに普通の数値。スイーツ類を控えてみてます。



第16回ツールド草津の総括など

45分30秒というタイムは今の自分にしては上出来。宿の夕飯がうますぎてごはん4杯+おかず2皿をおかわりしてしまったのはやりすぎだったかも。でもあまり後悔はしてません。



国民宿舎のように共済は使えなかったけど、それを織り込んでもお宿はすばらしいコストパフォーマンスでした。来年もたぶん同じ所にします。



草津温泉 草津グリーンパークパレス

f:id:bossan:20110417145723j:image



f:id:bossan:20110416163858j:image



序盤をできるだけ抑え中盤は体の大きい選手のうしろにつきひいてもらって後半まで垂れずにうまく走ることができました。現在のモチベーションの低さや練習量を考えれば上出来でしょう。



頂上は標高2000mを越えるためお菓子の袋がパンパンです。断熱膨張というやつですね。

f:id:bossan:20110417123753j:image



今回も相棒殿にはいろいろとたいへんお世話になりました。感謝感謝です。また自転車仲間からの応援の言葉もたいへん励みになりました。これ以上弱くならないよう修練を重ねたいと思います。