自転車 サイクルトレーナー 62分 802kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)メディオ22分


サイクルトレーナー 62分 802kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)メディオ22分

メディオ

22分間 ケイデンス 73〜75rpm HR 170〜179bpm



消費カロリー 802kcal



目標にしてた170bpmオーバーで20分越え。よくがんばりました。



Armstrong denies illegal doping

60minutesのインタビュー



インタビューされてるのは自転車好きな方であれば当然ご存じであろうランスの元チームメイト、タイラー・ハミルトン



チームが別々になったあとも互いにリスペクトし合っていることがいろんな場面でうかがい知れたランスの親友の一人(だったはず)。人格者でも知られている。



インタビュアー「You saw Lance Armstrong inject EPO

ハミルトン「(言いづらそうに)Yeah...Many many times...」



信じられないことにハミルトンはランスがEPOを注射しているところを何度も見たよ、とそう答えているのだ。



インタビュー後半にはあのジョージ・ヒンカピーもランスのドーピングについての公的な証言を行ったという言葉まで飛び出していた。



いまさらかもしれないけど改めてガッカリした。ランディスが怒るのも当然だ。



体重と体脂肪率

体重 57.1kg

体脂肪率 7.8%

筋肉率 38.2%



しっかり食べてはいるけどトレーニングがきつすぎるせいか自然に体重が落ちてしまう。



今後の課題とか

メディオ詳細:メディオ開始前はメディオちょい下あたりで25分間。Ave. 162bpm。HR 170bpm到達と同時にメディオ域まで上げる。そこから22分頑張ってAve. 174bpm。



目標だった数字をクリアできた。次は25分。