きのうのぶん 自転車 サイクルトレーナー 55分 730kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)メディオ24分 きょうのぶん サイクルトレーナー 75分 ヒルクライム仕様(超きつめ++)

きのうのぶん 自転車 サイクルトレーナー 55分 730kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)メディオ24分

メディオ
24分間 ケイデンス 63〜65rpm HR 〜180bpm


消費カロリー 730kcal


高負荷メディオ。1本で撃沈。


きょうのぶん サイクルトレーナー 75分 ヒルクライム仕様(超きつめ++)

75分間 ケイデンス 53〜56rpm


HRモニタを付けず久しぶりの長い時間コース。



体重と体脂肪率

体重 57.3kg
体脂肪率 7.5%
筋肉率 38.3%


昨晩は外食ドカ食い。久しぶりにうまくない店に当たってしまいガッカリ。シェフは某有名店での修行歴20年とあったから期待していただけにどえらいガッカリ感だった。


今後の課題とか

きのうのメディオは1本とはいえとても濃かった。


メディオ詳細:メディオ開始後2分30秒でHR 165bpm。無理に上げることはせず自然に上げる感じで7分40秒後にHR 170bpm到達。そこから16分20秒頑張ってAve. 174bpm。


20分も可能か?と思いつつこいでいたけど心拍が180bpmまでいくとしぬんじゃないかという恐怖心が勝ってしまいどうしてもくじけてしまう。


乗鞍、当選してました。
今年ははじめてとなるチャンピオンクラスでの出場です。
猛者たちを相手にビリになるんじゃないかと今から胃が痛いです。