23日のぶん 自転車 平地トレーニング 産業道路コース×2本


平地トレーニング 産業道路コース×2本

1本目でようやく250W達成しつつ2本目でタレてAvgは前回を下回る。それでもCP10〜15あたりの値を軒並み更新することができてとりあえず一安心なのでした。



3本目は港の見える丘公園坂。久しぶりに50-17Tで登ってグダグダ。朝練やってたときの脚力が急速に失われてるような。



Time Distance Avg Moving Speed Max Speed Avg HR Avg Power Avg Bike Cadence
0:15:46 8.48 37.6 47 165 250 95
0:17:38 8.77 33.7 43 163 226 94
0:00:51 0.29 20.1 23.4 135 431 56
1:48:29 32.78 35.65 55.6 164 238 94.5



スプリント練習もやったけどこちらもグダグダ。900台を出せなくなってしまった。いちおう15〜20secのCP値は更新。



体重と体脂肪率

未計測



今後の課題とか

いろいろと山場を越えたのですっかりリラックスムード。久しぶりに変態自転車マンではなく"普通の人"っぽい生活を満喫。最近自転車乗ることが多少苦痛というか面倒というかいささか飽き飽きしていたのでいい気分転換ができました。



リラックスついでに家族サービスのようなものも満喫。「どの子供よりもあなたが一番駆け回ってはしゃいでたね」と言われてしまったことから、家族サービスという名を借りて結局自分が一番楽しんでしまったようだ。



しばらく外食ドカ食いが続きそうなのでそれに見合うだけのトレーニングを頑張らないといけません。