自転車 サイクルトレーナー 70分 840kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)


サイクルトレーナー 70分 840kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)

ダンシング

20分間 ケイデンス 53〜56rpm HR 〜158bpm

淡々と

50分間 ケイデンス 58〜60rpm HR 〜176bpm



消費カロリー 840kcal



こぎはじめからなんかだるいだるいと思いつつふんばっていたけど50分くらいで脚が終わってしまいいったん休憩。その後すこし持ち直してはみたけど、やはり調子はイマイチ。明らかに疲れすぎです。



体重と体脂肪率

体重 55.5kg

体脂肪率 7.4%

筋肉率 38.4%



やけにパワーが出ないなぁと思いつつ回してたけどまさか55.5kgまで体重が落ちているとは思わなかった。そりゃ力が出ないわけだ。



自分が記憶しているかぎり、55kg台は高校1年生のとき以来。



ここまで減ってしまったのは週に1〜2回は外食ドカ食いしていたのを乗鞍前だからということで自粛しているから、なんだろうか。うーむよくわからない。



体がひらひらして飛んでいってしまいそうなくらい軽い、がパワーがまるっきり出ない。さてさてどうしたものか。



今後の課題とか

きょうのようなグダグダなトレーニングしかできないのであれば、いかに乗鞍前とはいえ休養すべきなのかもしれない。