サイクルトレーナー 60分 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+) L3. Tempo 30分


60分 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング30分+ L3. Tempo30分



ダンシング

30分間 ケイデンス 50〜57rpm HR 〜171bpm

L3. Tempo 30分

30分間 ケイデンス 50〜57rpm HR 〜177bpm



ダンシングはいつもより短時間だけどそのぶん高強度で。ひさしぶりにけっこう追い込んだトレーニングができました。



体重と体脂肪率

体重 57.9kg

体脂肪率 7.6%

筋肉率 38.2%



連休があると外食ドカ食いが続いてしまうのでどうしても若干オーバー気味の数値になってしまいます。



今後の課題とか

連休中はずっとお出かけしていたので自転車は朝一でチョコチョコっと乗ったくらい。学際的(?)でとても充実した連休でした。



170bpmオーバで18〜19分くらいはできているのでそんなに悪くない状態。



乗鞍前のトレーニングと比較すると笑ってしまうくらいしょぼいけどとりあえずこんな感じで下地を作っていこうかなと思ってます。



Zone

Avg HR:4.6 z

Max HR:5.7 z



f:id:bossan:20111012224246j:image