自転車 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング40分  L3. Tempo 20分


サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング40分  L3. Tempo 20分

ダンシング

40分間 ケイデンス 45〜51rpm HR 〜169bpm

L3. Tempo

20分間 ケイデンス 50〜55rpm HR 161〜175bpm



予定通り(?)川崎マリンエンデューロは出場しませんでした。天候や体調以前に気持ちの高ぶりのようなものが皆無であったことがDNSの主たる理由です。



集中力を欠いたまま出場して落車なぞしたらはた迷惑な話なのでDNSは正しい判断だったと思ってます。



今後の課題とか

日曜日はレース不出場のかわりに外食ドカ食い。わりと近所においしいお店を発見。風邪気味ということもあってこれでもかというほど栄養を蓄えました。メニューが豊富なのでしばらくは楽しめそうです。



今年の自転車レースはこれにて終了です。そこそこ走れた大会は富士ヒルクライムだけで肝心の乗鞍は大失敗、来年は参加レース数をもう少し増やそうかなと考えています。



「チャリンコばかりこいでないでたまには走れ」とマラソンチームのメンバーたちに怒られたこともあり、神奈川マラソンに向けランニングも再開しようと思ってます。



Zone

Avg HR:4.3 z

Max HR:5.5 z



f:id:bossan:20111024222920j:image