ランニング 根岸森林公園×10周 12.91km

ランニング 根岸森林公園×10周 12.91km

  1. 6:20.8
  2. 6:12.3
  3. 6:28.5
  4. 6:26.3
  5. 6:57.2 (ラップボタンの押し忘れ)
  6. 6:25.2
  7. 6:35.9
  8. 6:31.6
  9. 6:34.5
  10. 6:51.0


Time:1:05:30
Moving Time:1:05:29
Elapsed Time:1:05:30
Avg Pace:5:04 min/km
Avg Moving Pace:5:04 min/km
Best Pace:4:10 min/km


服装

上 Tシャツ
下 CW-X スタビライザーセミロング
ターサージャパン


体重と体脂肪率

体重 58.1kg
体脂肪率 38.0%
筋肉率 8.0%


今後の課題とか

久しぶりの根岸森林公園。このコースはほんとうにアップダウンがきついです。


走り始める前にトレイルランの練習会に参加し園内をすこし走ってみました。とてもきもちがよく、またまたトレイルランをやってみたくなってきました。


肝心のランニングですが思っていたよりずっといい感じで走ることができました。1,2周目はペースがつかめず心拍が上がり過ぎて脇腹が痛くなってしまったのは反省点です。


3周目以降はペースを落としキロ5分のイーブンペースで淡々と走り続けましたが、ラスト1周の残り200mで脇腹痛がぶり返し、数十メートルほど歩いてしまいました。脱水症の一歩手前だったのかなと思います。


補給法などいろいろと工夫しもう少し長い距離を走れるようになりたいです。


Avg HR: 170 bpm
Max HR: 193 bpm


Zone
Avg HR: 5.2 z
Max HR: 6.0 z