ランニング LSD 15.35km 1時間23走(1キロ5分27秒ペース)

ランニング

Moving Time:1:17:11
Elapsed Time:1:23:41
Avg Pace:5:27 min/km
Avg Moving Pace:5:02 min/km


筋肉痛がひいてきたのでさっそくLSD、とはいってもまだまだ脚が重く万全にはほど遠い感じです。今はとりあえず距離を走ってランニングの基本をいろいろと思い出したいと思ってます。


服装

上 Tシャツ
下 ナイキのハーパン
ターサージャパン


今後の課題とか

きょうは気分転換をはかりGPSを持ちながら行き当たりばったりで走ってみました。


山手〜本牧〜間門〜磯子駅手前で折り返し〜本牧自然公園前〜山下町〜山手というコース。長い時間信号で止められたのは1時間13分地点くらいで、それ以外はイーブンペースを保ちそれなりにいい走りができたように思います。


今は難しいことは考えず、前述したとおりとにかく走る回数を増やしていこうと考えてます。


きょうも最近お気に入りのお店で外食ドカ食い。食べきれなかったぶんの処理も任されたので2.5人前くらい食しました。どうにも食べすぎです。