きのうのぶん 根岸森林公園 クロカンコース×10周 11.10km 60分+きょうのぶん 自転車 平地走 産業道路コース(短縮版)×6本


きのうのぶん クロカンコース×10周 11.10km 60分

Time:1:00:54

Moving Time:59:54

Elapsed Time:1:00:54

Avg Pace:5:29 min/km

Avg Moving Pace:5:24 min/km

Best Pace:4:11 min/km

Elevation Gain:231 m



きのうは公園内を適当に走るのではなく一応マイコースらしきものを設定して走ってみました。



コース中に2つの小さな丘も組み込み直登し、登坂トレーニングも兼ねてみました。この丘登り、けっこうしんどかったです。



f:id:bossan:20111114233610j:image



服装

Tシャツ

ハーパン

MONTRAIL ROGUE RACER



きょうのぶん 平地走 産業道路コース(短縮版)×6本

1本目 6分55秒 232w

2本目 7分13秒 238w

3本目 7分00秒 231w

4本目 7分16秒 234w

5本目 7分18秒 225w

6本目 7分18秒 226w



実車に乗るのは10日ぶりくらいかな。思ったより力強く踏めてるなぁと思っていたら体重がアホみたいに増加してました。その甲斐(?)あってxPower値的には6本平均で10日前とそれほど変わらない感じです。



1本目の前半以外はほとんど信号に止められずに走ることができました。



f:id:bossan:20111114233727j:image



f:id:bossan:20111114233719j:image



体重と体脂肪率

体重 59.2kg

体脂肪率 7.4%

筋肉率 38.3%



ベストより2kg増。何ヶ月ぶりだろう59kg台なんて。そういうシーズンなのでドカ食いする機会が増えているのはしかたないにしても、スイーツ類の間食ドカ食いの悪癖まで出てきているのはいかんですね。



今後の課題とか

ランニングを再開してから体重増に歯止めがかかりません。まず食生活を元に戻していきます。