ランニング 11.1km 55分35秒(1キロ5分01秒ペース)


ランニング 11.1km 55分35秒(1キロ5分01秒ペース)



Time:55:36

Moving Time:54:58

Elapsed Time:55:36

Avg Pace:5:00 min/km

Avg Moving Pace:4:57 min/km

Best Pace:3:49 min/km



以前までの11.2kmコースですが、GPSでは11.10kmと測算されました。走っているときのコース取り程度のズレではありますが、一応GPSのほうの数値に合わせておきます。



服装

上 Tシャツ+アディダスのジャージ

下 アディダスのジャージ

ターサージャパン



体重と体脂肪率

体重 58.2kg

体脂肪率 7.1%

筋肉率 38.5%



スイーツ類を抑えただけでだいぶ落ち着いてきました。先週は早朝からロールケーキ1本+チョコレート×4枚+その他菓子類を食し、そのあとの朝食でごはん2合+大量のおかず、お昼は菓子パン+スイーツ類ドカ食い、夜は飲み会でドカ食い、とまぁ無茶苦茶でした。。



今後の課題とか

このコースでのベストタイムは53分台。それから遅れること2分、遠いようなあっさり更新できるようなどちらともつかない感じです。



前半は意識的に流したのでかまわないのですが、後半はもう少し走れていると思ってました。そのためなんとなく釈然としない走りなのでした。



Zone

Avg HR: 4.6 z

Max HR: 5.5 z

f:id:bossan:20111116231536j:image