クロカントレーニング 根岸森林公園 230mスプリント×8本+11.98km 1時間04分49秒(キロ5分23秒ペース)


クロカントレーニン根岸森林公園 230mスプリント×8本+11.98km 1時間04分49秒(キロ5分23秒ペース)



スプリントトレーニン



ラントールのフォームを意識して210〜230メートルを43〜50秒くらいで。ラスト一本でぶっ倒れました。インターバルは30〜3分30秒。



11.98km走

Time:1:04:49

Avg Pace:5:23 min/km



きょうは脚の状態を織り込んで丘1つのみコースをチョイス。スプリントトレーニング終了後、5分30秒のインターバルをとってから開始しました。



服装

長袖シャツ

CW-X スタビライザーセミロング

MONTRAIL ROGUE RACER



今後の課題とか

朝一でガツンといっときました。



故障上がりかつ久しぶりのランなので脚に優しいクロカンで再開することにしました。



スプリントトレーニングは以前からやろうやろうと思いつつ避けていた課題。この際なので思い切ってやってみました。40秒切ることが当面の目標です。



11km走は超スローペースでスタートして後半の3〜4周だけきっちり走ったという感じです。そのわりにはそこそこのペースで走れていたのでとりあえず一安心。



現時点ではアキレス腱痛再発の気配はなく、これまた一安心なのでした。



インターバルがあるぶんZoneは低めです。

Avg HR: 4.1 z

Max HR: 5.3 z



f:id:bossan:20111204234257j:image

f:id:bossan:20111204234256j:image