自転車 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)アップ15分 +L3. Tempo45分


サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)アップ15分 +L3. Tempo45分



アップ

15分間 ケイデンス 45〜48rpm HR 〜142bpm

L3. Tempo

45分間 ケイデンス 52〜57rpm HR 〜169bpm



朝練と夜練をやらなくてよかったので、ある意味恵みの雨でした。脚のダルさは昨日よりはいくぶんかましになりました。



それでも本調子にはまだ遠く、心拍が上がりきる前に脚が切れそうになるのをこらえきって、やっとこさで1時間やりきりました。



この心拍が上がりきらず170前後で「引っかかる」感じは去年の乗鞍を思い出させます。疲れがピークに達してるようです。



体重と体脂肪率

体重 58.3kg

体脂肪率 6.0%

筋肉率 38.9%



体脂肪率が人間らしい数値に戻ってきました。



今後の課題とか

レーニング詳細

アップ  :15分 Ave. 128bpm MAX 142bpm 

L3    :45分 Ave. 161bpm MAX 169bpm



L3の後半は限りなくL4に近いところまで上げました。ラスト数分はもん絶モノのきつさで、よくもまぁやりきれたものだとわれながら感心しました。



疲れの蓄積が今までにあまり経験してないようなレベルに達してます。来週からトレーニング量を増やす予定でいたのですが、ちょっとどうかなと及び腰です。





Zone

Avg HR:4.3 z

Max HR:5.2 z



f:id:bossan:20120223233015j:image