自転車 産業道路ショートコース1本+ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)L3. Tempo70分

産業道路ショートコース

5分45秒 254w


雨が降らないうちに朝一で。途中、突風にあおられ横倒しになりかけたのをいい口実に、一本のみ30分くらいで帰宅。へたれすぎる出力に自分でもびっくり。弱すぎる。去年よりさらに弱くなってます。


ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)L3. Tempo70分

L3. Tempo
70分間 ケイデンス 45〜58rpm HR 〜170bpm


180〜200wくらいで淡々とまわし続けることに関してはまぁまぁよくなってきてますが、それ以上の出力域にはいると出し抜けにへたれてしまいます。まだまだ「ランニング脚」で自転車用の筋力が不足しているのでしょう。


体重と体脂肪率

体重 58.3kg
体脂肪率 7.2%
筋肉率 38.2%


スイーツ類食べ過ぎていたら太りました。


今後の課題とか

レーニング詳細
L4 70分:Ave. 148bpm MAX 170bpm

心拍的にはもの足りないけど強度としてはそこそこといういつものパターン。昨晩の安静時心拍数は47bpm。最好調時より5拍くらい高いけどだいぶ戻ってきました。


Zones
Avg HR: 4.0 z
Max HR: 5.2 z