自転車 65分間 ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング20分 +L3. Tempo45分

ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング20分 +L3. Threshold45分

ダンシング
20分間 ケイデンス 50〜57rpm HR Ave. 139bpm MAX 153bpm
L3. Tempo
45分間 ケイデンス 55〜63rpm HR Ave. 168bpm MAX 179bpm

朝練、本当は早朝練にして自転車に乗るつもりでしたが、だるすぎて二度寝。。結局6時になってしまい断念。やむなくほぼ自重のみのスクワットを1000rep。

80分目標ではじめたものの途中から強度が上がりすぎ、こらえきれずに結局65分間で撃沈。ラスト5分間のラップをとってみたところAve.178bpm、しんどいわけです。ラスト23分間はAve. 173bpm。

もう少し下の強度でダラダラと長いトレーニングをやらねば。


体重と体脂肪率

体重 58.0kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.4%

若干肥え気味の状態が続いてます。そろそろ節制しないと。


今後の課題とか

草津のときに比べてだいぶマシにはなってきてるのかなと思いますが、まだ自信を持って大会に臨める状態までは上がってきてません。

今年は乗鞍一本勝負になりそうです。

Zones
Ave.HR: 4.6 z
Max HR: 5.7 z