ランニング 根岸森林公園×15周 19.66km 1時間36分56秒(キロ4分54秒ペース)


根岸森林公園×15周 19.66km 1時間36分56秒(キロ4分54秒ペース)



  1. 6:34
  2. 6:29
  3. 6:26
  4. 6:33
  5. 6:33
  6. 6:34
  7. 6:36
  8. 6:33
  9. 6:34
  10. 6:28
  11. 6:21
  12. 6:22
  13. 6:22
  14. 6:17
  15. 6:13


Time:1:36:56

Moving Time:1:36:55

Elapsed Time:1:36:56

Avg Pace:4:56 min/km

Avg Moving Pace:4:56 min/km

Elevation Gain:359 m



ここ最近の週末恒例、森林公園朝一ガツンとコース。あと1周とちょっとでハーフの距離。キロ5分切りも達成できたしよくがんばりました。



服装

上 パールイズミの長袖サイクルウエア

下 ナイキのハーパン+CW-X スタビライザーロング

ターサージャパン



今後の課題とか

前半は抑えて入って、できるかぎり距離を稼ぎ後半数周でペースアップという目標通りの走りができました。



11周目でキロ4分49秒ペースまで上げられたのは併走してペースを作ってくれた人がいたからで、彼がいなければちょっと厳しかったかも。人と練習をするときのメリットのひとつですね。



アキレス腱痛やってしまったという前回走行時の苦い経験があるので、登りはバネを使うのではなく歩幅を狭くしできるだけ太ももを使うようなイメージ、下りも歩幅を狭くし体重を乗せすぎないように気をつけました。



とりあえず今のところ若干左膝が痛む以外は無事なようです。



Zone

Avg HR: 4.8 z

Max HR: 5.5 z



1〜2周目のはいつものエラーです。

f:id:bossan:20111211000100j:image