ランニング 11.2km 54分05秒(1キロ4分47秒ペース)


ランニング 11.2km 53分48秒(1キロ4分49秒ペース)

Time:54:05

Moving Time:53:33

Elapsed Time:54:05

Avg Pace:4:47 min/km

Avg Moving Pace:4:44 min/km



前半5km:24分41秒(キロ4分59秒ペース)

後半5km:23分10秒(キロ4分42秒ペース)

ラスト1.2km:6分12秒



朝一で。ほんとうは15kmくらい走る予定でしたがまだアルコールが消えてないというか、身体がしんどいのでほどほどでやめておきました。



服装

上 ミズノの遠赤外線ロングシャツ+自転車用アウタージャケット

下 CW-Xのロングタイツ+ハーパン

ターサージャパン



この重装備仕様だと暑くなってしまうことはわかりきっているのですが、走りはじめの寒さに耐え切れず、つい着込んでしまいます。



体重と体脂肪率

体重 58.2kg

体脂肪率 7.2%

筋肉率 38.4%

きょうも外食ドカ食いかと思いきやふつうの外食で済みました。



今後の課題とか

レーニング詳細

前半5km:  Ave. 160bpm MAX 164bpm

後半5km:  Ave. 166bpm MAX 172bpm

ラスト1.2km:Ave. 167bpm MAX 179bpm



森林公園に行けるほどの元気はなかったのでいつものコースをいつものペースでこなして終了。



前半5kmは思ってた以上に早くてビックリ、何度も信号で止められたし身体も固かったのになぁ。



後半5kmは前半より少し上げていくイメージ。でも決して力まず苦しくならない程度まで。



ラスト1.2kmにある登りはペースを落とさずそこそこ頑張って登りました。けっこうしんどかったぞと思っていたら案の定179bpmまで上がってました。



ちょっと消極的なトレーニングが続いているので明日あたりガツンとやれたらいいなと思ってます。