クロカントレーニング 根岸森林公園 230mスプリント×10本


クロカントレーニン根岸森林公園 230mスプリント×10本



210〜230メートルコース

  1. 49sec
  2. 44sec
  3. 45sec
  4. 46sec
  5. 42sec
  6. 43sec
  7. 41sec
  8. 43sec
  9. 41sec
  10. 46sec


目標にしてた30秒台は出すことが出来ず。それでも前回よりはまとまった数字を出すことが出来ました。



前半はなんとかなりましたがラスト3〜4本あたりからオエッとなってきてラスト1本で脚が完全に売り切れてぶっ倒れたあとケロッといっちゃいました。



しばし伏せったあと、キロ6分ペースで公園内を3周しましたがまた気持ち悪くなってきたので早々と終了。



朝から2合近くの白米と大量のおかずを食し、そこから1時間も経たずにこのメニュー。食べ物が戻ってくるのも当然なわけで。。まだ気持ち悪いです。反省。



服装

ミズノの遠赤外線長袖シャツ

2XUのロングタイツ

MONTRAIL ROGUE RACER



体重と体脂肪率

体重 58.4kg

体脂肪率 6.6%

筋肉率 38.7%



きょうも外食ホドホド食いだったのでそこそこいい状態を維持できました。明日は本格的に外食ドカ食い予定。



今後の課題とか

走る前の食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけること。きょうはその一言につきます。