第5回日産スタジアム駅伝大会のリザルト


2012年 2月18日 第5回日産スタジアム駅伝大会 

22.2Km 男女混成 1時間39分31秒

個人成績:1区8.2km 33分17秒

チーム成績:53位/334チーム



8.2キロをキロ4分3秒ペースという己の限界ペースで走ったにも関わらず「おまえが悪い」「おまえがもっとがんばりさえすれば」「遅すぎる」「やる気が感じられない」「走り方が変だ」「苦しい顔は演技だ」等々、罵詈雑言の雨あられ



先輩アスリート諸兄からのドギツイ愛と期待の現れだと思うことにしますが、体育会系における地位というのはいつまでたっても不変なものですね。



調子は今までにないくらい良かったのですが、新しく取り入れたメニューの効果を感じられるほどの伸びはありませんでした。さすがに始めて2週間で何かが変わると期待しちゃ甘すぎましたか。。



例年であれば「さぁ自転車のシーズンだ」となるわけですが、今年はランニングを、自転車と同時並行で年を通して行うつもりです。



月一程度を目安にして、月例会などへの参加を考えています。