ランニング 朝練38分+夜練33分+腹筋+上半身の筋トレ+片足スクワット


ランニング

朝練:38分間 

夜練:33分間 



帰宅後練

腹筋×2800回(ちょうど1時間)

上半身の筋トレ

片足スクワット



初心に帰ってHRモニタなしで。このくらいの強度だと帰宅後にサイクルトレーナーを回すことも可能かも。



帰宅後は映画を観ながら筋トレ。バランスボールなども使用したいわゆる体幹レーニングをメインにしたものなので負荷はほぼ自重のみです。



体重と体脂肪率

体重 57.8kg

体脂肪率 5.5%

筋肉率 39.1%



体重がガツンと落ちました。朝夕飯はかなり多め。昼飯を抑えたのがよかったのかな。



今後の課題とか

前述したとおり、きょうのトレーニング強度であれば帰宅後にもう一発トレーニングをかますことができそうです。



朝練40分、夜練35分、帰宅後にサイクルトレーナーもしくは実車を1時間、そこまでのやる気が出ないときは筋トレもしくは休養。



とりあえずの目標はこんなところでしょうか。ちょっと希望が見えてきました。