ランニング10km




ランニング 10km 55分36秒 

前半5km 28分55秒

後半5km 26分41秒


どうしたんだろうっていうくらい体が重くてしんどかった。後半はかなり力入れて走ったつもりだったのにタイムは伸びず。風が強かったのと着地時の足の裏のポジションをあーだこーだと考えすぎたかもしれない。靴紐をきつく縛りすぎて足が痛かったのも一因か。


服装

ナイキのジャージ上下

ロンT

Tシャツ

シューズはM962


直前に食べたもの

皿うどんきしめんと細ネギとかき揚げとエビフライとカボチャフライ)

ホットカフェオレ×2杯


今後の課題とか

上半身下半身の動きが連動しきれてないようにおもえる。とくに上半身の肩胛骨の動かし方がわからなくなってしまった。筋力が増してつよくなった下半身のパワーを上半身が受け止め切れず四苦八苦してる、そんなアンバランスさだ。上半身で走るような意識で走ってみたらどうなるだろうか。