第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の結果+サイクルトレーナー 45分 ヒルクライム仕様(超きつめ)


サイクルトレーナー 45分 ヒルクライム仕様(超きつめ)

40分間 ケイデンス 65rpm維持

5分間 ケイデンス 70〜75rpm

消費カロリー 未計測



乗鞍のイベント後だけあって多少疲れは残っていたがとりあえずカラダを動かしたかった。



服装

Tシャツ

パンツ

ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3



直前に食べたもの

ソーメン

豚肉

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 58.5kg

体脂肪率 8.9%

筋肉率 37.7%



イベント終了直後からお菓子と菓子パンを食べまくった。まだ胃もたれして気持ち悪い。



第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の結果

結果は以下のとおり。タイムは大満足。

タイム 1:25:50



とりあえずの感想

「右行くよー!!!or  右あけろー!!!」の声の人たちが富士のときより迫力があって怖かった。「どけっつってんだろバカヤロー!」というただの罵声を浴びせかけられてる人、手でグイっと押されどかされてる人までいた。長年自転車をやってる人たちにとって自分らのような新規参入組のド素人は鬱陶しくてしかたがないのだろう。

ゴール後足がつってクラッシュしてもめてる人や、荷物置き場で自転車を倒されて激怒して相手につかみかかってる人などなど。端的に言えば富士HCよりも体育会系なノリでマジモードな人たちが集うイベントなのかもしれない、そんなことを思った。自分はこのギスギスしてとんがった感じは嫌いではないが、見ていてきもちのいいものではなかった。

それ以外は何もかも最高。駅中、旅館、風呂の中、レース会場、車中、とにかくいろんな人といっぱい出会っていっぱいお話しした。自転車のはなしはもちろん、多岐にわたる自転車以外のお話も拝聴した。

イベントはこういう出会いがあるからステキ。