筋トレ 55分間(スクワット+ふくらはぎトレーニング with 4kgパワーアンクル)

筋トレ 50分間(スクワット+ふくらはぎトレーニング with 4kgパワーアンクル)


昨晩の映画の続きを観ながら。きょうは行ったり来たりで帰宅時点ですでにヘットリ。最近は疲れているときはサクッと休むか、こんなトレーニングでやり過ごすようにしてる。


直前に食べたもの

バナナ
ホットカフェオレ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.1kg
体脂肪率 7.5%
筋肉率 38.3%


今後の課題とか

とにかく言いたいことは、そろそろ週末晴れてもいいじゃないのかってことだ。天気に向ける文句ほど空疎な文句もないものだが、このままでは軽量化後の自転車に一度も乗らず草津行き、なんていうのもあり得ない話ではないぞ。


もっとも晴れたところでいろいろとやることがあったりして、すんなり自転車に乗ることができるとは限らないのだけれど。ここらへんが自分のようなおっさんライダーのむつかしいところだよなぁ。