自転車 サイクルトレーナー 1時間05分 740kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)


サイクルトレーナー 1時間05分 740kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)

10分間 ケイデンス 50〜60rpm HR 〜140

55分間 ケイデンス 65〜70rpm HR 150〜167

消費カロリー 740kcal



中盤タレそうになったところをなんとかふんばりきって後半はわりと力強く踏むことができた。5分よけいにこいだのは昨晩はしゃぎすぎた自分を律するため。



服装

上半身裸

パンツ

RD75



直前に食べたもの

オールブラン

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 57.4kg

体脂肪率 6.4%

筋肉率 38.8%



昨晩のドカドカ食いでとんでもないことになってると思ってたのにこの数字。いやぁびっくりした。



今後の課題とか

朝練は休憩無しの 52分/536kcal で LSD がメイン。檄坂も一本登って HR170 を3分持続。その他は140〜150の間くらい。走り始めはアルコールが残っててクラクラしたけど数分もするといつもの感じで走ることができるようになった。



ドカ食いしたものを全部出し切ってしまおうと夜トレもいつもよりちょっと長め。朝練の疲れで脚はしんどかったが心肺は問題なし。



後半10分は軽めのメディオから通常のメディオ域まで上げてがんばった。ダンシングを多めに入れてごまかしたところもあったけど朝練の量のわりにがんばった。