自転車 平地走 1時間13分 710kcal+サイクルトレーナー 1時間  605kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)


平地走 1時間13分 710kcal

レーニングではなくて単に走ったというだけ。風邪に負けたくないからむりやり乗って無理やり1時間外に出た。まだ体温調整すらおぼつかないうえ、シングル化して34-12Tで回してるものだからこいでもこいでも寒気が取れない。



産業道路コース2周目に入ったところでようやく少し暖かくなってきて3周目で終了。途中で3本の激坂もこなし心拍も172まで上げた。平地を走ってる最中は32km/h巡航。34-12Tだからケイデンスは85〜90くらい。後半はクルクルときもちよく回せた。



サイクルトレーナー 1時間  605kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)

1時間 ケイデンス 60〜65rpm HR 〜152



消費カロリー 605kcal



風邪の基本症状に加えてひどい下痢にもおそわれた。この状態でこいで1時間もたなかったら明日は棄権だと決めていたのだけれど結局フラフラながらも1時間やりきれてしまった。



服装

Tシャツ

パンツ

RD75



体重と体脂肪率

体重 56.1kg

体脂肪率 7.4%

筋肉率 38.3%



あやうく55kg台突入するところだった。こんな体重をみるのは高校1年生以来か。レスリングの階級分けで55kg台に振り分けられたのを思い出した。



今後の課題とか

お薬とのど飴のおかげでノドの痛みだけは快癒した。しかし頭痛と関節の痛みの余じんはいまだくすぶり続け加えて下痢さんまでやってきた。



どう考えても棄権したほうがよいのかもしれないけど、なぜかそう言う気になれない。こんな状態じゃ結果だってボロボロだろうしなんの期待もできないのだけれどボロボロならボロボロなりの結果がほしい。結果がないことには次につながるものがなにもない。それがいやなのかもしれない。



明日は上位陣に食いついて走ることが目標。たぶん数分しかもたないだろうけどここはひとつ初心に帰っていっぱい苦しんであがいてみたい。こんなやけくそな試みも体調が最悪だからこそできること。終わってみたら体調を崩したことに感謝、そうなれるようがんばります。