自転車 サイクルトレーナー 1時間20分 820kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)

サイクルトレーナー 1時間20分 820kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)


10分間 ケイデンス 50〜60rpm HR 〜140
70分間 ケイデンス 60〜70rpm HR 145〜155


消費カロリー 820kcal


風邪ひいた。こぐかどうかでだいぶ悩んだけど結局こいだ。こげそうもないくらいグダグダだったら大会を棄権すればよい、こげてしまったら風邪は無かったことにする。サイクルトレーナーはそんなバロメーターにもなっているのだ。


80分間こげてしまったのだから風邪は気がつかなかったふりをしよう。


服装

Tシャツ
パンツ
RD75


開始時はTシャツ着用。夏の終わりをこんなところで感じてしまった。


直前に食べたもの

ナン(キャベツとカニかま載せ)
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重:56.7kg
体脂肪率:7.4%
筋肉率:38.3%


ピークを過ぎてしまった。これ以上体重や体脂肪を削ると体に悪影響を及ぼしそう。現に体調を崩してるわけだし。


今後の課題とか

風邪は無かったことにするとは言ってもノドはヒリヒリ頭はガンガン関節もシクシクと各部位がそれぞれの痛みの自己主張を繰り広げている。非の打ちどころがないくらい満遍なく痛む。痛みのオーケストラだ。なぜこのタイミングで、と思わなくもないがだいたいこんなものだろうとも思う。


頭の中に住まう「痛みオーケストラ」のコンダクタをぶん殴って追い払うことで各部位を沈滞ムードに追い込むことができる。だからまずは風邪を忘れることだ。意識するかぎり奴は指揮棒を振り続ける。


具合が悪くなってからはずっと Jonh Coltrane と Miles Davis を聴いてます。体の不調和には音楽の調和、です。


So What - Jonh Coltrane and Miles Davis


So What


だからどうしたよ?そんな調子で風邪の奴をあざけて追い払ってやろうと思います。