ランニング 7.5km 37分10秒(1キロ4分55秒ペース) 470kcal


ランニング

5km地点 23分50秒(1キロ4分45秒ペース)

7.5km 37分10秒(1キロ4分55秒ペース)



ゆるやかな坂道で追い込んで久しぶりにきちんと心拍を上げた。MAXは178bpmでそこから10分くらい165〜175bpmを維持してがんばった。



きのうの疲れもあって脚はヘロヘロだったけどラスト200mもきちんと追い込んでそれなりに出し切れた。



服装

上下 アディダスのジャージ

ターサージャパン



直前に食べたもの

ナン(野菜とタマゴとベーコン載せ)

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 56.6kg

体脂肪率 8.4%

筋肉率 37.9%



シーズンオフの体重ではないな。+1kgあってもいいかも。



今後の課題とか

腰の位置を高くし、ひざをできるだけ上げて走ることを意識した。着地したあとの反発力を使ってスポンスポンと弾みながら前に行く感じ。



上にとびすぎて力をロスしてる感じもあるけど、このフォームを作っていかないとこれ以上速くはなれそうもない。だからなんとかがんばってみよう。



だいぶ疲れがたまってきた。