自転車 サイクルトレーナー 50分 610kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ12分+強メディオ15分


サイクルトレーナー 50分 610kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ12分+強メディオ15分+強メディオ2分



ウォーミングアップ

8分間 ケイデンス 50〜55rpm HR 〜145

メディオ

12分間 ケイデンス 60〜65rpm HR 〜155

強メディオ

15分間 ケイデンス 65〜70rpm HR 165〜174

クールダウン

8分間 ケイデンス 50〜60rpm HR 155〜160

強メディオ

2分間 ケイデンス 65〜70rpm HR 〜167



消費カロリー 610kcal



服装

上半身裸

パンツ

RD75



直前に食べたもの

ナン(野菜とベーコン載せ)

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 56.9kg

体脂肪率 8.3%

筋肉率 37.9%



朝からとんでもない量を食べているにもかかわらずやっぱり増えない。体脂肪率が上がってるのは無酸素運動続きだからやむなしか。



今後の課題とか

きょうは朝練アリ。400kcal/35分だから負荷としてはまぁまぁ。強烈な暑さがないぶんずいぶんと楽ちんに感じる。



夜も走るつもりだったけど、ところどころ筋肉痛があり用心のためサイクルトレーナーを選択。



ここのところ間が空いてしまいがちなサイクルトレーナーだけどそこそこがんばることができた。ラスト2分も気合いで強メディオを入れてがんばってみた。強メディオを15分×3本とか並べられるようになりたい。