ランニング 9.2km 47分37秒(1キロ5分12秒ペース) 521kcal


ランニング

9.2km 47分37秒(1キロ5分12秒ペース)

消費カロリー:521kcal



距離、時間、目的地などを定めずきもちよい程度に走りましたという感じ。それでも途中にある激坂2本でHRのMAXは173bpmまで上昇。AVGは148bpmくらいかな。



服装

上 ミズノのロンT

下 ハーパン

ターサージャパン



直前に食べたもの

ナン(キャベツとハム載せ)

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 57.1kg

体脂肪率 7.8%

筋肉率 38.2%



朝練をやっていないためちょっとづつ以前の数値に戻ってきてる。オフシーズン中の体重は57kg台はほしい。



今後の課題とか

忙しくてちょっとさぼり気味。風邪のきざしもあり用心のため朝練もお休みしてました。



走ることを楽しもうと出だしはノンビリキロ6分ペース。すぐに現れる1本目の激坂でHRを155bpmまで上げてそこからはしばらく5分半ペース。



2本目の激坂(自転車のヒルクライム練習用で使用している坂道)で173bpmまで上昇。登頂後数十秒間はヘロヘロの状態。



回復してからはキロ5分ペース。そのペースを自宅まで持続させて終了。思っていた以上の距離を走っていることがわかってちょっとうれしかった。



こういうランニングは本当にきもちいい。



あすは晴れたら自転車。走れるようだったらいつもよりちょっと長めに走るつもり。