いそがしすぎる、、、のでココ最近のをまとめて!


いそがしすぎる、、、のでココ最近のをまとめて!



11月2日 朝練 440kcal/38分 夜練 無し

11月3日 朝練 自転車 平地トレーニング 860kcal/1時間30分 夜練 無し

11月4日 朝練 470kcal/40分 夜練 無し

11月5日 朝練 483kcal/40分20秒 夜練 無し



夜は帰宅後もいろいろとやることがありトレーニングやブログ書きまで行きつかない日々が続いています。従って朝練をそこそこ真面目にやってやり過ごしてます。



体重と体脂肪率

体重 57.3kg

体脂肪率 5.9%

筋肉率 39.0%



菓子パンから団子などの和菓子に変更したら体脂肪率がズコンと落ちた。筋肉率39%ははじめてだったかな?



あとはやっぱり朝練。朝練を侮っちゃいかんね。



今後の課題とか

今月末まではこんな生活が続く。しんどいけどがんばらんとな。



あすは朝一でできれば自転車。久しぶりに3時間くらい乗りたいけど忙しいから無理だろうなぁ。