自転車 サイクルトレーナー 1時間 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)


サイクルトレーナー 1時間 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)



消費カロリー 700kcal



服装

上半身裸

パンツ

RD75



さすがにこぎはじめはTシャツ着用。HRが140bpm越えたあたりから裸。



直前に食べたもの

スープ

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 57.3kg

体脂肪率 7.2%

筋肉率 38.4%



今後の課題とか

先週末まで続いた緊張状態からようやく解放されプッツリと糸が切れてしまい、すっかり体調を崩してしまいました。



それと併せて週末食した"高級焼き肉"こいつもいけなかった。食して4日が経過しているのにいまだに胃が重い。口の中が油っぽい。



最高の霜降り肉なんだろうけど今の自分にとってはサラダ油の一気飲みをやらされたようなものだ。



ふだんから肉を食す機会は多いのだけれど、たいていは油を落として野菜といっしょに頂く。油がコッテリ乗ったままの肉を肉オンリーで食すということはまずしない。



このうえなくうまい肉だったが、肉のパワーに自分の体が完全に負けてしまった。なんとも情けない話だ。



そんなこんなで3日ぶりのトレーニングとなってしまった。1時間で700kcalだから強度としては普通くらい。途中でサイコンが不動となり心拍計だけを頼りに続けた。



MAXでも164bpmでほとんど155〜160bpmのあいだを行ったり来たり。弱メディオかメディオくらいだろう。



気がつけば横浜マラソンまであとすこし。大会前に一回は10kmを走ってタイムを出しておかないといかんね。