自転車 サイクルトレーナー 1時間 720kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)


サイクルトレーナー 1時間 720kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ45分



ウォーミングアップ

15分間 ケイデンス 50〜60rpm HR 〜145bpm

メディオ

45分間 ケイデンス 55〜60rpm HR 〜164bpm



消費カロリー 720kcal



服装

上半身裸

パンツ

RD75



こぎはじめはTシャツ着用。HRが140bpm越えたあたりから裸。



体重と体脂肪率

体重 57.0kg

体脂肪率 7.5%

筋肉率 38.4%



きょうはなじみの店でドカ食いデー。最高にうまい。お金持ちだったら店ごと買い取って独り占めしたい。うまいもの食ってるときが一番幸せだ。



そしてうれしいことに、ドカ食いデーにもかかわらず大きな変動はみられず。便利な体になったものだ。



今後の課題とか

ウォーミングアップ時間はずっと立ちこぎ。昨晩の疲れもあってか思うように心拍数が上がらずちょっとしんどい。



45分間はメディオ域のつもりだけど実際はどうなのかな。時間見つけてLT値を計り直してみよう。



レーニングの強度としては少し高めくらいだけど昨晩のほぼ全力ランのあとだからよしとしなければ。



あすは友人誘っていざ皇居へ、といきたいところだったけど相棒殿が風邪気味だからちょっとどうかなという感じ。以前ほど自転車乗りたい願望がなくなってきた。こういうときがフレームやホイールの買い換え期、なのかしら。