ランニング LSD 1時間20分走(1キロ5分10秒〜40秒ペース)


ランニング LSD

1時間20分走(1キロ5分10秒〜40秒ペース)



消費カロリー:800kcal



服装

Tシャツ+自転車用ジャケット

SKINS+ハーパン

ターサージャパン



今後の課題とか

心肺を休ませるためのLSDデー。序盤はずっと137bpmを維持。中盤から少しペースアップして145bpm。



足を踏み込むときの強さが異なるだけでひざ小僧や腰の位置はいつもと同じ位置になるよう注意を払った。



夜景をみながらこのペースで走っているとほんとうに気持ちがいい。信号のない一本道でペースアップして152bpm。苦しくはないけどやはり疲れが残っているのだろう、微妙に呼吸が浅く感じた(でもこれはきょうの外食ドカ食いメニューのせいかもしれない)。



脚は若干モッタリした重さを感じるも、そこそこ動いてくれる。ラスト激坂を一本入れるべきかどうか悩んだ末、超激坂にトライ。



こんな坂道です。



距離 235m( 上り:200m)

最大標高差 25m

平均斜度 全体:10.6%

上り:8%

下り:0%



つま先忍び足で登る感じ。結局この坂道で168bpmまで上げてしまった。ラストに持ってくるにはハードすぎる坂道なのでした。