ランニング 5km 28分00秒(1キロ5分36秒ペース)


ランニング

5km 28分00秒(1キロ5分36秒ペース)



服装

上下 ナイキのジャージ

ターサージャパン



直前に食べたもの

ナン

VAAMゼリー

蒟蒻ゼリー

オールブラン



体重と体脂肪率

体重 57.2kg

体脂肪率 6.9%

筋肉率 38.5%



動いてないのにドカドカ食べてるのに不気味なほど落ち着いてる数値たち。



今後の課題とか

新記録達成の日以来喘息気味で胸が痛く呼吸が浅い。したがって2日間まるまる休養して、きょうも軽めのメニューで。



出だしから軽い坂道にさしかかるまではずっと135〜145bpmペース。坂道で155bpmまで上がったあとは145〜150bpmペース。



ラストスパートもかけないままサクッと終了。途中HRモニターが数値を拾わなくなったので総消費カロリーは不明。



多少だけど汗もかけたし大会前はこの程度の強度で十分か。そして、全力ランを行うのは大会10〜14日程度前がベストということを忘れていた。1週間前にやるのはちょっと、、ね。



第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ

http://www.ibukihc.jp/



4月はツールド草津に出場するつもりだけど気が変わるかもしれないし一応エントリーしてみた。