ランニング 7.5km 35分55秒(1キロ4分48秒ペース) 490kcal


ランニング

5km地点 24分40秒(1キロ4分54秒ペース)

7.5km 35分55秒(1キロ4分48秒ペース)



消費カロリー:490kcal



服装

上 Tシャツ+遠赤外線ロンT+ナイキのジャージ

下 SKINのロングタイツ+ナイキのジャージ

ターサージャパン



体重と体脂肪率

体重 58.3kg

体脂肪率 7.4%

筋肉率 38.3%



食い過ぎた。。



今後の課題とか

久しぶりのひどい筋肉痛。1か月以上間を空けてしまうととりあえず走ることはできてもダメージがあとを引いてしまう。やっぱり日々の積み重ねが必要だ。



出だしはそうでもなかったのだけど5km過ぎたあたりから筋肉痛がひどくなってきた。着込みすぎて暑い上に筋肉痛。それでもどうにかこらえて6km地点に控える激坂を登りきって186bpm。



その他の心拍数も昨晩よりちょっと高め。単に着込みすぎが原因だろう。170bpm越えてからもタレないよう意識してペース維持につとめた。



7.5kmのコースレコードかと思ったいたけど10月28日に35分40秒を出していた。



それにしてもここまでなまってしまうとは思わなかった。