ランニング 5km 23分40秒(1キロ4分35秒ペース)


ランニング

5km 23分40秒(1キロ4分35秒ペース)



消費カロリー:350kcal



体重と体脂肪率

体重 57.7kg

体脂肪率 7.0%

筋肉率 38.5%



昨晩の外食ドカ食いぶんはいずこへ。



今後の課題とか

12月5日の横浜マラソン以来となるランニング。脱水症と肋間神経痛のダブルパンチで走るのことがすっかり嫌になってしまっていた。



いろいろあって再び走り出すことができたことに感謝。



序盤はいいペースサクサク進んだ。3.5kmくらいから若干脚が重くなりタレてしまった。ここらへんは明らかに走り込み不足。それにしてもタレるタイミングが早すぎる。



心拍は序盤で145〜155bpm、3.5kmくらいから160〜162bpm、ラストのゆるい坂道でペースアップして175bpmでこれがきょうのMAX。



1か月以上走っていなかったわりに力強くグイグイ進んでくれた。それも無理して進む感じではなく脚に任せていたらかってに進んでくれた、という感じ。



とりあえず走ることができてホッとした。