自転車 サイクルトレーナー 1時間06分 800kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ40分


自転車 サイクルトレーナー 1時間05分 800kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ40分

ウォーミングアップ

10分間 ケイデンス 48〜52rpm HR 〜135bpm

メディオ

40分間 ケイデンス 58〜62rpm HR 160〜168bpm

クールダウン

15分間 ケイデンス 52〜58rpm HR 150〜162bpm



消費カロリー 800kcal



体重と体脂肪率

体重 58.1kg

体脂肪率 38.7%

筋肉率 6.5%



朝食を3人前くらい食べてしまった。いちおう食い過ぎだなぁと葛藤しながら食べてはいるがおいしいものはしかたがない。幸せな悩みだ。



今後の課題とか

きょうもランニングのつもりだったけど左足のアキレス腱からふくらはぎにかけて嫌な痛みがあり大事をとってサイクルトレーナー。



左足アキレス腱は某競技の最中(それも大会中)に部分断裂をやってしまった場所だ。そのため冬になるとこうした疼痛にいまだ悩まされる。もっともアキレス腱断裂があってそのリハビリの過程で自転車を知ったわけだから何が幸いするかわからない。



メディオ40分、かなりしんどかったけど終わってみればやりきれた。心拍数的には立派にメディオなんだけど負荷としてはやっぱり弱いのかもしれない。