自転車 サイクルトレーナー 1時間 660kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)


サイクルトレーナー 1時間 660kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

60分間 ケイデンス 55〜60rpm HR 150〜160bpm



消費カロリー 660kcal



メディオ域一歩手前で淡々と。こぎ出す前は明日は神奈川マラソンだし40分くらいで、などと思っていたけどベロキ、ランス、マヨの山登りを観ていたらあっという間に時が過ぎてしまった。



体重と体脂肪率

体重 56.8kg

体脂肪率 38.7%

筋肉率 6.8%



朝食ドカ食いで夕飯は外食だったからどうなることやらと危ぶんでいただけにこの数値はうれしかった。



それにしてもよくもここまで帳尻を合わせることができるもんだ。トレーニング不足はさておき、体重調整の巧みさにはわれながら感心した。



今後の課題とか

明日は神奈川マラソン。今回は横浜マラソンでの大失速の教訓を生かし、ランニングが嫌になるほど頑張りすぎない、をテーマにして走りたいと思ってます。



目標タイムは45〜50分。前半を抑えに抑えて後半できるだけ楽しく走りたいです。初心者魂で頑張ります。