第33回神奈川マラソン大会のリザルト

第33回神奈川マラソン大会のリザルト

神奈川マラソンのリザルトが発表されてました。
http://www.runningkanagawa.com/image/kanagawa33_10k_ippan_man.pdf



2011年 2月6日 第33回神奈川マラソン 10K一般男子

グロス 43分09秒
ネット 43分05秒


種目別順位:71位/678人
総合順位:167位/1667人



またまた前年のタイムを上回ることができず。それでもほとんど走り込んでなかったことを考えれば十分過ぎるほどのタイム。例年のようにこれ以上は無理というところまでは出しきらずに走りきれたのも収穫と言えば収穫。無念といえば無念。


チームメンバーの一人は風邪っぴき+走り込みをまったくせず+片方で300g強もあるセール品のシューズという罰ゲームのような条件下で40分55秒。この人は某競技の全日本選抜選手だったりするから仕方ないのかもしれないけど、毎年才能の差というやつを見せつけられ多少へこむ。


他のメンバーたちも根性をみせてくれた。リーダーとしてうれしく思う。その後はとうぜんドカ食い。駅のベンチで1時間ほど爆睡しフラフラで帰宅。


走り込み不足が根本的な要因なのはわかりきってるけどトレーニングの方法を見直してみるつもり。色々試行錯誤してみましょう。