ランニング 回復走6km 33分15秒(1キロ5分30秒ペース)


ランニング 回復走

前半3km 17分35秒(1キロ5分53秒ペース)

後半3km 15分40秒(1キロ5分11秒ペース)



33分15秒(1キロ5分30秒ペース)



服装

上 Tシャツ+ナイキのロンT+ナイキのジャージ

下 CW-X スタビライザーロング+ナイキのジャージ

ターサージャパン



体重と体脂肪率

体重 58.3kg

筋肉率 38.9%

体脂肪率 5.9%



神奈川マラソン後はいろいろと忙しかったこともあって完全休養。ごはんは夕飯を多少気をつけた程度。体重はあっという間に元どおりになってしまったけど体脂肪率と筋肉率は予期せぬ好成績。



下半身の筋肉率は58%。トレーニングしはじめのころは40%前半だったのを覚えている。少しずつでも成長しているのだな。



今後の課題とか

サイクルトレーナーではなく走りたい気分が継続している。これは神奈川マラソンで無理しすぎることなく走りきったことに起因する感情だろう。



いつもなら1週間の筋肉痛と1か月は続く肋間神経痛にさいなまれるところを何事もなくやり過ごすことができた。



きょうは前半はできるだけのんびりペースで後半はフォームを確認しながら少しペースアップ。



さぁ自転車のトレーニングだ、ではなく、いましばらくランニングトレーニングを継続させるつもり。